​新着情報

検索
  • akasaka-cpa

弊法人で推進しております、クラウド会計 株式会社マネーフォワード様、freee株式会社様にそれぞれ取材していただきました。

クラウド会計ではこちらの2社は最先端を走っており、日頃から 企業の生産性向上・業務改善を目的としたセミナー等でご協力いただいております。

また、如水グループは現在、公認会計士・税理士・社会保険労務士・弁護士のプロフェッショナル集団として活動させていただいておりますが、この度、クラウドツール導入コンサルティング会社として、「株式会社独歩」がグループの傘下に入ることとなりました。 如水税理士法人では、東京事務所も本格的に活動をはじめており、先日は初めてのセミナーを開催させていただきました。 今後とも、御社の発展に少しでもお役立ちできますよう、努力してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

2020年9月7日(月曜日)如水税理士法人「けやき通り会計事務所」は、台風10号接近のため、臨時休業させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

オンライン対応のお知らせ

お客様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 けやき通り会計事務所は、新型コロナウイルス感染症の収束傾向を鑑み、現在東京オフィスは、原則「オンライン」のみでの対応とさせていただいております。 「オンライン」では、ご不安な方もおられるかも知れませんが、けやき通り会計事務所は、15年前の開設当時から、オンラインでの顧客面談、クラウド会計の導入、電子申告を推し進めてまいりましたため、オン